SSブログ

欲しかったプラモデル!! [趣味]

前々から欲しかったプラモデルがありました。
製品自体古いので、ネットで探したら、定価より高いところばかりでした...
ですが、再販されるという噂を聞いて、早半年、
忘れかていたのですが、たまたま、入ったホビーショップで
それを見つけました∑ヾ( ̄0 ̄; )
「ゼーガペイン アルティール」です。
a.jpg
速攻で買ってしまいました(爆
(正月に買った、ガンプラのシナンジュも作ってないのに...)

P.S.
「また、娘にパパだけずるいと言われました。」(´・ω・`)
と言われても欲しい物は欲しいんだ~...
ゴールデンウィークにゆっくり作ろう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。