SSブログ

ガンプラ作成 [趣味]

久しぶりのブログ...

出張で長いこと出ていたので...趣味に使う時間も無かったが
久しぶりに時間が取れたので、ガンプラ購入しました。
娘にはパパだけずるいと言われましたが(^^;

機動戦士ガンダムUCのシリーズで前回作成したユニコーンに引き続き
今回はリゼルを作成しました。


IMG_0170.JPG

立ちポーズ
IMG_0171.JPG

ウェイブライダー
IMG_0175.JPG

量産機のZもどきですが、なかなかカッコイイです。
ウェイブライダーの変形方法は残念ですが...(^^;
(パーツの取外し取付で変形なので)

年末はデルタプラスでも購入しようかな!?
クシャトリヤもいいのだが、高い~(;_; 同じHG 1/144なのに
シナンジュもいいね~(まだ2話見てないけど)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。