SSブログ

長門湯本・青海島・角島旅行 [日記]

8月以降、仕事でかなり忙しく纏まった休みも取れなかったので
罪滅ぼしも込めて、短い2連休の休日で...
長門湯本の温泉と青海島。角島へ家族旅行に出かけました。
長門湯本は温泉地ということもあって、なかなかいい温泉でした。
青海島は観光船で島を一周し景色を堪能しました。
そこから角島へ
b.jpg
橋はそれほど長くはありませんが、きれいな海とマッチしてなかなか
いい景色でした。
c.jpg
で角島灯台公園へ、
200円払って灯台頂上へ...オール階段(^^;...
子供を抱っこして上ったので、めちゃめちゃ疲れました。
景色は絶景です!!
ですが、展望台?は超狭いので客が多いと結構つらいです...身動きがとれません
子供を抱えているとちょっと危険!!降りるのも一苦労でした。

2日で一辺に回ったので疲れましたが、奥さん、お母さん、子供たちは喜んでくれたので
よかったです。休みがとれれば今年中にもう一回旅行に行きたいですね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。