SSブログ

新しい仲間が増えました。 [熱帯魚]

熱帯魚を飼い始めて2年と10ヶ月13匹いた仲間も
今やネオンテトラ × 2匹、コリドラス × 1匹になってしまいました。
なので、水槽の中がさみしいので、新たに仲間を増やしました。

◆ブラックモーリー × 2匹
a.jpg
※1匹がしっぽが水色でカッコイイです!!

◆アフリカンランプアイ × 2匹
b.jpg
※目が青くって神秘的です!!

◆ミナミヌマエビ × 3匹
c.jpg
※奥さんと娘がエビが良いというので仲間に加えました。
※他のエビは高いので...

リーズナブルなお値段の魚たちですが、
賑やかなメンバーがそろいました。

みんな仲良く泳いでくれればいいのですが!?
青いヒレのブラックモリーが結構みんなに、
ちょっかいを出しているように思います...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。