SSブログ

iPhone外部出力 [日記]

ロジテック製のiPhone/iPod用 USB充電ポート搭載オーディオケーブルを
購入しました。 ¥2,980でヤマダで売っていました。
LHC-RUi01.jpg

車の中でiPhoneを使用してムービー等を見るためです。
さっそくナビのモニターに付けました。
なかなかいい感じです。
天井のモニターにも映像を出して子供に見せました、結構喜んでいました。
Youtubeでアンパンマンを検索して出力したのですが結構
いけるものです!!
走りながらでも切れることなく3Gで受信していました。
これにはちょっとビックリ!!
3Gでの受信なので映像はちょっといまいちですが...
とりあえず、写真のプレビューとか、何かいい動画をエンコして
出力しようかな!?
これで長旅のとき、子供が退屈しなくて済むかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギタースカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。