SSブログ

島根ふるさとフェア [日記]

毎年恒例の島根ふるさとフェアに行きました。
100123_134823.jpg
結構寒かったですが盛況でした。
とりあえず、出雲そばと出雲和牛を頂きました(^▽^)V
その他試食もいっぱい!!

後、ローカルテレビでも紹介されていた。
イノシシの肉まん『いのっち』です(笑
100123_141634.jpg

お土産には『雲丹のり』を買いました。
上沼恵美子絶賛とか書いてあったので(笑
ウニと『ご飯ですよ』を混ぜたみたいなやつ...
味は...まぁまぁ、絶賛するほどでもないかな(^^;

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KAZoo

イノシシの肉まん『いのっち』が気になりますねー

うちも、ふるさとフェアに行こうこと思ったのですが子供が小さいので寒い中長時間は無理!ということであきらめて、かわりに駅伝の応援に行ってきました。

by KAZoo (2010-01-28 13:02) 

ルナパパ

外は寒かったけど、寒さをしのげる体育館の中でも
ブースが沢山出ていたので、来年は行ってみたら?
来年は子供大きくなってるか(^^;
by ルナパパ (2010-01-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。